オークションサイトにて中古品を購入しました。ギター FREE THE TONE SILKY COMP SC-1。当方素人ですので、細かな状態については分かりかねます。Kenz330様Gibson Les Paul Special DC ブラック。。Fender Mexico Jazzmaster フェンダー ジャズマスター。RAT1の方が好みでしたので出品します。アダプター、電池で動作しました。【ライセンス解除済】IK Multimedia TONEX ONE。Ibanez AFC151-DA フルアコ。また、それなりに古いエフェクターになりますので、神経質な方のご購入は遠慮くださいませ。本体のみです。ギター umbrella company mayonaisefuzz