14年前に購入したエレキギターです。ギター FREE THE TONE SILKY COMP SC-1。梱包時付属のソフトケースに入れますが、初期不良でチャックが壊れています。Kenz330様Gibson Les Paul Special DC ブラック。Fender Mexico Jazzmaster フェンダー ジャズマスター。あまり使ってないため状態はきれいです。個人所有のため神経質な方はご遠慮ください。【ライセンス解除済】IK Multimedia TONEX ONE。Ibanez AFC151-DA フルアコ。ギター用ダンボールで発送いたします。種類···テレキャスタータイプカラー···レッド系