アッテネーターとしてははもちろんダミーロードとしてヘッドフォンで練習したり真空管アンプの音をパソコンに入力したりもできる謂わばuniversal audioのOXをシンプルにしたような物です。【ライセンス解除済】IK Multimedia TONEX ONE。パッシブなので電源は必要ありませんが必要な場合は別途お買い求めください私は100wのアンプで使用しておりましたが長時間レコーディングしても特に熱は気になりませんでした。Ibanez AFC151-DA フルアコ。綺麗ではあると思いますが主観なので神経質な方はご遠慮ください。Kenz330様Gibson Les Paul Special DC ブラック。