2016年に購入。健康イス。週に3〜4日ずっと使用しておりました。ジャイアンツ ボディピロー。最初の頃よりは多分排出水素量が減ったかもですが、水素はきちんとでています。Beauty World II リラクゼーション機器。水素ガス排出量は分からないので60分吸入時に出来る水素水濃度を写真3枚目に置いておきます。テルスガイザー。ずっと使用していたのでかなり安く設定しております。マグレイン 耳ツボ 金粒 ゴールド ダイエット240粒。写真で全てです(水素水濃度計測器は付きません)箱なし精製水なし電解補助液なし(こちらの写真上の電解補助液はご希望でしたら梱包しますが、期限のため破棄予定です)