ご覧いただきありがとうございます。 着用するつもりで購入しましたが自分にはあまり似合わなかったため出品します。室内試着のみでタグはそのままです。 よろしくお願い致します。 着心地は軽くてとてもいいです。ドレープ感もだしてくれますし個人的には生地の擦れる音がなんとも心地よかったです。フードは取り外し可能であるのとないのでは雰囲気も変わるので色々とコーディネートも楽しめるかと思います。。【oasisリアム着用】新品Pretty Green Ventile ジャケット。FREAK’S STORE 限定展開 ビッグシルエット M-65 モッズコート。Helmut Lang Astro Biker Coat 本人期 黒タグ。BLUCO ブルコ モッズコート。オリーブグリーン ファー付きモッズコート。ATON AIR WHEATHER SHORT MODS COAT 別注。米軍 M-65 フィッシュテールパーカー フード DEAD STOCK ①