23AWだったと思います。カシミアベスト毎シーズン出ていますが、サイズ2.4展開で、2だと首元苦しい方が多くて、4だと丈が長い印象でしたのでサイズ3はとても良いサイズなんだと思います。また、このシーズンのはジップが使い込んだ真鍮の様な色で1番かっこいいと個人的に思います。今後値上げしていくと思うので、今が1番安いかと思います。5回ほど着用しました。着用後は毎回ブラッシングかけていました。説明不用の名品だとおもます。サイズ:3身幅:53総丈:68.5カラー:グレー。【美品】LARDINI ラルディーニ ブートニエール ウールベスト ジレ。【新品】Barbour リバーシブル フェイクファー コーデュロイ ベスト。The North Face デナリベスト サイズL。【daiwa pier 39】 TECH MIL ECWCS BEST L。NIKE 90s ナイロンベスト。25SS BRIEFING コムデギャルソン オム HOMME 新品 ベスト。【美品】Carhartt WIP VEST ブラック S 中綿シンサレート 黒